人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルフレンチ ビストロ・ヨシムラ


GW、お姉が神奈川から帰ってきていました。

ちょうど帰ってきた日に、父に連れて行ってもらったのが、このお店!

『ナチュラルフレンチ ビストロ・ヨシムラ』 ⇒

京都の精華町にあるフレンチレストランで、知る人ぞ知る本格フレンチ・・・らしいです。

私は知らなかったのだけれど、父がリサーチしてくれました♪

ナチュラルフレンチ ビストロ・ヨシムラ_e0151483_940545.jpg

あまり食欲がないという姉はAコース、父と私はBコース(フルコース)をいただきました。

注文の時に、『嫌いなものは?』って聞いてくれはったのがものすごく印象いい❤

酢が嫌いだというと、前菜のサラダのドレッシングを、小さい皿に分けてもってきてくれました。

気配りがびっくりするぐらい素晴らしい・・・(*^-^*)

メインは複数のお料理から選べました。

私は、鶏さんのお料理と鯛のお料理(名前は忘れました…)を頼みました♪

どっちも衝撃的に美味しかった!

今まで食べたフレンチで一番おいしかったかも(^-^)❤


でもね・・・

一番衝撃を受けたのが、

お口直しのシャーベット!

ローズのシャーベットだったのですが、バラの香りが半端じゃない!

なぜか写真を撮るのを忘れていました・・・


それから、紅茶!

スウェーデンの王室御用達という紅茶は、今まで飲んだことがない香りのする紅茶。

紅茶はストレートでも十分すぎるほど香りを楽しめるんだけれど、お砂糖はローズのお砂糖が付いてくるの♪

さらにローズ❤

ゴージャスすぎます!

何がブレンドされているのか私にはわかりませんが・・・

あの紅茶はもう一度飲みたいなぁ・・・

ナチュラルフレンチ ビストロ・ヨシムラ_e0151483_9494155.gif


今回はおかんとだんなさんは用事があって行けなかったので、次はだんなさんと二人で行ってみたいな~(*^-^*)

ランチだったらかなりリーズナブルだし、ふんころんが出てくる前に・・・

・・・家計と相談やけど、行きたいなぁ❤

あ、その前にデブー注意報が発令されてるんだった・・・

食事制限・・・体重制限・・・(T_T)


ナチュラルフレンチ ビストロ・ヨシムラ_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

ナチュラルフレンチ ビストロ・ヨシムラ_e0151483_18274913.gif

by yun_colon | 2010-05-13 09:54 | *よそごはん*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧