人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日と誕生日と


お久しぶりです。

最近、めっきりパン作り、お菓子作りから遠のいていますが・・・

そろそろ復活したいなぁと思いつつ、ダラダラ生活を続けています(^-^;)

結婚記念日と誕生日と_e0151483_8152933.gif


さて、昨日は1年目の結婚記念日&私の誕生日でした。

でもね…朝に

『晩ご飯何する?』

ってだんなさんに訊いたら、

『おかゆがいいかな』

と・・・・・・(=_=)

あー忘れてるんかなぁ~

よりによってお粥かよ~


と、一日拗ねてふて寝してました(笑)

朝からも昼からも寝通して、夜の7時に

ぴんぽーん♪

結婚記念日と誕生日と_e0151483_8185179.jpg

父がケーキを届けに来てくれました(^-^;)

仕事帰りに買ってきてくれたようです。

ありがたやありがたや・・・



そして、9時に

ガチャガチャ・・・

結婚記念日と誕生日と_e0151483_8194019.jpg

いつも職場を出たら電話をしてくるだんなさんが、サプライズでケーキと共に帰ってきました~☆

祭りです。ケーキ祭りです♪

忘れてなかったんですね~(笑)

私はふて寝でさっぱり晩ご飯の準備をしていなかったので、晩ご飯はあり合わせのラーメン…

あはは~

でも、その後ケーキにろうそくをつけて、二人でお祝いをしました(*^-^*)

結婚記念日と誕生日と_e0151483_8212025.jpg

でっかいろうそく2本と、小さいのが7本・・・・・・

27歳です(=_=)

ちょっと前、おねえが27歳やったはずやのになぁ(^-^;)

いつの間にか大きくなってしまいました。

まろ君も大きくなったらしく、34キロ!!!!!!

月日の流れるのは早いもの。

ふて寝してないで、毎日有意義に過ごさないとあかんなぁと思った27歳1日目でした(^-^;)



結婚記念日と誕生日と_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

結婚記念日と誕生日と_e0151483_18274913.gif

by yun_colon | 2010-01-26 08:25 | *日々のこと*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧