人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこのプレッツェル *つくレポ*


yum-yum bakeryのcocoaさんが6月(めっちゃ前!)に作ってはった、『きなこのプレッツェル』

これがめちゃくちゃかわいくって、おいしそうで。

7月に一度作って、おいしかったので一人で食べちゃって(笑)

だんなさんに食べさせなかったので、ブログに載せて、

『おれ食べてへん』

とか言われると面倒でしょ(笑)

だから、前は載せなかったのだけれど、

これ、めっちゃおいしいんです♪


* きなこのプレッツェル *
きなこのプレッツェル *つくレポ*_e0151483_139297.jpg

使わせてもらったレシピはこちら ⇒ Cpicon きなこのプレッツェル by 麦の友

きなこのプレッツェル *つくレポ*_e0151483_13353446.gif


友さんやここあさんの作ったプレッツェルと見た目が違うって?

その辺は、腕の差(笑)

キレイに美しく型抜きできないのーーーー(T_T)

丁寧な作業ができないのーーーー(T_T)

ちょっと生地分厚すぎるのーーーー(T_T)

・・・ゴメンナサイ・・・

でも、いいんだもーん。

自分用だもーん♪

きなこのプレッツェル *つくレポ*_e0151483_13151985.jpg

このプレッツェルをね、番茶と一緒にいただくのがたまらなくイイ❤

でも、カフェオレもイイ❤

今回は、ちゃんちゃんにも(無理やり?)半分おすそ分け。

残り半分はテレビ見ながら食べていたら、ほりょほりょとすぐなくなっちゃいました(^-^;)

ダイエットしてるはずなんだけど、してる気分だけで痩せる気配がありません・・・

秋は、きなこのほっこりした香りがおいし~くいただける季節なので、また作っちゃいそう(*^-^*)

・・・ダイエット継続できるかしら?

きなこのプレッツェル *つくレポ*_e0151483_13272835.jpg



きなこのプレッツェル *つくレポ*_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

きなこのプレッツェル *つくレポ*_e0151483_18274913.gif

by yun_colon | 2009-08-31 13:37 | *スイーツ*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧