人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせマイナス4キロダイエット食


今、ひかりTVでアンパンマンが放送されています。

なんと第3話!!!

食パンマン初登場の回ですよ。

9:00からついつい見てしまいました(^ー^;)

ばいきんマンははみがきマンのブラシで磨かれて小さくなるし、食パンマンは「〜したまえ」とか言うてて妙に傲慢。

カレーパンマンも「キザな食パンマンなんてやられてしまえばいいのに」とか言うてる嫌なヤツ。

しかも、「ばいばいきーん!」がなかった!

「ばいばいきーん!」って攻撃の時には言ってたんですよ。

1話から見たかったなぁー(*^ー^*)

しばらく、9時からひかりTVに夢中になってしまいそうです♪

ちなみに、私はハンバーガーキッドが大好きでした(*^▽^*)

ほとんど毎回やられちゃうんやけどね…

めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_949429.gif


さっそく、ダイエット食を開始しています。

といっても、我流ダイエット食。

お肉を控えて野菜をたーっぷりにしただけです…。

あんまりダイエット食になってない気もします(^ー^;)

ま、いいんです。気分気分♪

とりあえず、紹介!(*^ー^*)

めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_9512086.gif4月20日(月)

めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_1003030.jpg

 * ウィンナー・もやし・わけぎ炒め
 * 大根サラダ
 * おかひじきのポン酢和え
 * 大根の葉っぱとわかめのお味噌汁


ウィンナーはダイエットにならないですかね?

でも、だんなさんが好きなので。

めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_1025726.jpg

おかひじきが88円!で売っていたので、買ってみました(*^ー^*)

だんなさんは始めて食べたようで、「これなに? 海草? これなに?」とめちゃくちゃ怪しみながら食べてはりました(笑)

めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_103193.jpg

大根サラダのことは長芋のサラダと間違えていたみたいで、食べて早々、「う・・・・・」ってなってはりました(^ー^;)

大根はあまり好きじゃないみたい;

でも、甘い大根だったので、ちょっとは食べてはりました。

好き嫌いが多いヤツです。

めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_959884.gif


めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_9512086.gif4月21日(火)

めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_1012317.jpg

 * たけのこご飯
 * こんにゃくとれんこん、新玉ねぎのピリ辛煮
 * にんじん、もやし、おかひじきのナムル


めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_1053074.jpg

せっかくたけのこの産地に住んでるので、買ってみました。

今年初たけのこです♪

たけのこっておいしいですよねー。たけのこご飯ってだけでテンションあがっちゃいます(*^ー^*)

そらまめでちょっと彩りよく(^ー^)

めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_1064116.jpg

れんこんが変色しちゃいました(笑)

こんにゃくも水くさかったなぁ…

めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_1065350.jpg


めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_959884.gif


晩ご飯の写真って、食べる前に撮るのでものすごく焦ってしまいます(^ー^;)

キレイに撮るより、早く早くーーーー!って。

だから明るさもバラバラだし、ピントもあってない・・・(T-T)

難しいですー。



さて、今日は父の誕生日。

今からたくさんパンとお菓子を焼こうと思いまぁす(*^ー^*)

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

めざせマイナス4キロダイエット食_e0151483_18274913.gif

by yun_colon | 2009-04-22 10:18 | *うちごはん*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧