人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜色のお花の指輪とイヤリング


昨日はやっとカメラを持って、桜並木の下に行ってきました!

写真を撮るなら満開の時じゃないとね(*^ー^*)

上から見るのもいいですが、下から見上げるのもまた一興♪

桜色のお花の指輪とイヤリング_e0151483_9385178.jpg

桜色のお花の指輪とイヤリング_e0151483_9395780.jpg

ね、ステキでしょ(*^ー^*)

手が届く範囲にもたくさんの桜が咲いていて、触ろうかと思ったのですが触って花びらが落ちたら大変!

じーっと見るだけにとどめておきました。

花が散る頃に歩いたら、桜吹雪がロマンティックなんやろうなぁー。

桜の下にはこんなものも♪

桜色のお花の指輪とイヤリング_e0151483_9414472.jpg

オオイヌノフグリ♪

小さいころよく摘んでた気がします。

こんなにかわいいのに何て名前・・・

もっと素敵な名前をつけてあげればよかったのに、といつも思います(T_T)

そして、今は「犬のおしっこが…」って考えてしまって、摘めないー。

桜色のお花の指輪とイヤリング_e0151483_9444681.gif


最近つなげるだけのアクセサリーを作ってたのですが、やっぱりテグスで編む練習もしなあかんわ!と、こんなのを作ってみました。

桜色のお花の指輪とイヤリング_e0151483_1012414.gif桜色のお花の指輪

桜色のお花の指輪とイヤリング_e0151483_9464160.jpg

ピンクのチェコビーズを花びらに見立てて。

緑のスワロフスキーは葉っぱかな?

後ろはこんな感じ。
桜色のお花の指輪とイヤリング_e0151483_947381.jpg

アームはフェイクパールとラウンドチェコビーズで。

桜色なので花びらを5枚にしたかったけれど、ピンクのチェコビーズを5つつける方法がわからなかったので、4枚の花びらで我慢してもらいました。

自分の思い通りに作るにはまだまだ修行が必要なようですね。

レシピ通りに作って練習しないと。

着けた感じはこんなの。

桜色のお花の指輪とイヤリング_e0151483_949627.jpg

人差し指サイズ・・・13号ぐらいかなぁ。

思いのほか緑のスワロフスキーが目立たない・・・

ちょっとショック。

むぅ・・・でかい。。。

桜色のお花の指輪とイヤリング_e0151483_950678.gif


お揃いで着けられるようにイヤリングも作りました。

桜色のお花の指輪とイヤリング_e0151483_9504775.jpg

黄色のプチプチがお気に入り♪

ラウンドのチェコビーズってカワイイ(*^ー^*)

お気に入りです♪

この子たちはお嫁に行かそうかと思ってます。

指輪、作るのは楽しいけれど着けないんやもん・・・

桜色のお花の指輪とイヤリング_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

桜色のお花の指輪とイヤリング_e0151483_18274913.gif







by yun_colon | 2009-04-08 10:17 | *アクセサリー*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧