人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18w4d と 焼きそば定食


昨日は18w4dの妊検でした。

一か月ぶりの『ふんころん』(と名付けた笑)は巨大化してるんだろうなぁと期待して、病院へ。

でもねー

今回の先生はハズレで、ぜんぜんエコーゆっくり見せてくれないの!

自分で確認しはるだけで、すぐ動かして、ぜんぜんわっかんない(>_<)

一か月ぶりで楽しみやのにぃぃぃぃ!

前の先生は「ここが頭で、ここが太ももね~」とか説明してくれはったのに、

「おはよう」すらもなく、ずっと無言・・・・・・

先生の指定って大事だなぁと思いました(^-^;)

さすがに4Dはちょっとゆっくり見させてくれはりました。

毎日ぼっこんぼっこん腹を蹴っとるふんころんですが、検診では大人しく・・・

手をぐーぱーぐーぱーしてはりました(*^-^*)

もう指がはっきり5本見えるのね~☆

ちょびっと感動❤

でも、人間っぽくなってきたので、こいつが腹の中にいるかと思うと、ちょっとエイリアン気分(笑)

ブッシャー!と腹を裂いて出てこないことを願います・・・

18w4d と 焼きそば定食_e0151483_15585459.gif


病院後、買い物に行って家まで帰ってきたら、もうくたくた・・・(=_=;)

お腹が空いて空いて・・・

11時からものすごい急いでお昼の準備をしました。

* 焼きそば定食 *
18w4d と 焼きそば定食_e0151483_1611918.jpg

焼きそば、ご飯、納豆。

バランスわる~と思いつつ、焼きそばにご飯は外せないっすよね!

焼きそばには、小松菜・しいたけ・しめじ・玉ねぎ・九条ネギ・ピーマンを投入。

焼きそばの粉末ソースは2/3、納豆のタレは半分だけにしました。

焼きそばにかけるマヨネーズも我慢我慢・・・

18w4d と 焼きそば定食_e0151483_162534.jpg

焼きそば×ご飯、最高のコンビネーションやと思うわ~!

ソースとご飯と麺が絶妙❤

ビバ関西❤

たまにはこういう栄養バランスの悪そうな昼食もいいですよね~(*^-^*)


18w4d と 焼きそば定食_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

18w4d と 焼きそば定食_e0151483_18274913.gif

by yun_colon | 2010-03-19 16:09 | *うちごはん*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧