カテゴリ:*映画*( 1 )

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋


先日、映画館へ行くのを諦めて、TSUTAYAへ行ってきました。

だって、映画館なら安くて1000円。

それにポップコーンは必須でしょ?

それだけあったら、何本映画借りられるんやっ!?と思ってしまったから。

映画館に行っていない期間が長いと、見たい映画がいっぱい溜まっていく一方。

というわけで、借りてきました❤

* マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 *
e0151483_9273161.jpg

この作品、宣伝を見た瞬間からどうしても見たかったの!

だってね、ダスティン・ホフマンとナタリー・ポートマンよ(*^-^*)

それに、私はおもちゃが勝手に動き出す系の映画が大好き❤

チャーリーとパパの飛行機、スモール・ソルジャーズ、ナイト・ミュージアム、トイ・ストーリー・・・

なので、ずっと見たかったのです!



カラフルで自由自在に飛び交うおもちゃ。

スイッチを回すだけで別の場所へ繋がる扉(どこでもドア??)

帽子コレクターの風変りな少年。

現実的な会計士。

マゴリアムおじさんのお茶目さ。



展開が読めてしまうストーリーだけれど、

個性的なキャラクターと、俳優さんたちの名演技(特に子役のザック・ミルズがめっちゃかわいいのっ)と、カラフルな映像でとっても楽しかったです♪

見ていてハッピーになれる映画でした(*^-^*)

最後が「え、終わり!?」ってなるのがちょっと残念だったけれど、

このDVD、買いたくなるなぁ。

e0151483_9483738.gif


さて、今日は嫌な歯医者ですが(また虫歯に…泣)

それまでにもう一本DVDを見ようと思います♪

今日は『かもめ食堂』❤

シナモンロール作らなあかんのんちゃうの~?(*^-^*)

e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-11-19 10:00 | *映画*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧