人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜色マカロン *フェイクスイーツ*


今日帰ってくるはずだっただんなさん。

やっぱり忙しいらしく、週末まで帰ってこないことになりました・・・(^ー^;)

パンツも靴下も2日分しか持っていかなかったのに、どうするんだろうと心配です(笑)

お金もあんまり持っていっていないみたいだし・・・

ということを父に話したら、

「青春18切符あともう1枚残ってるで」

と言われました・・・

京都から遥々中国地方まで!?

行きませんってー!

行って、「パンツと靴下とお金を届けに参りました」ってか?

どんだけ過保護やねんって(笑)

それに、忙しいのに行ったら余計迷惑ってね(^ー^;)

頑張ってなーって言うことしかできないのがちょっと寂しいけれど、仕方ないことですもんね。

ちゃんとおうちの掃除をしておくことぐらいしかできません。

・・・掃除、がんばろ・・・

桜色マカロン *フェイクスイーツ*_e0151483_12513477.gif


さて、従妹のsummer girlから桜色マカロンをいただきました(*^ー^*)

・・・とは言っても食べられないヤツです。

そう、フェイクスイーツ!

桜色マカロン *フェイクスイーツ*_e0151483_12534978.jpg

カワイイでしょー(*^ー^*)

ストラップになっていてね、さっそくケイタイに付けましたー♪

大きさは、小さじ1杯分の大きさ(笑)

9ピンの先っぽが何にもついていなかったので、そこには黄色のチェコビーズを自分で付けちゃったー。

あ、写真はまだチェコビーズがついていないバージョンですが。

ストラップもいいけれど、これペンダントトップにしたらかわいいと思いません!?

もっと小さいのをイヤリングにしたりー♪

いろんな色のをカバンにつけたりー♪

桜色マカロン *フェイクスイーツ*_e0151483_1334826.gif


こういうカワイイ系のもの、好きなんやけれど、柄じゃないのであんまり付けません・・・

でも、20代後半に入って、

好きなもんを着たり付けたりすりゃええやん。

人のものを「ええなぁ」って思って羨むよりも、いいと思うならそれをマネしちゃったらいいやん。

人の真似ばっかって言われても、それが自分のしたいことならええやん。

自分が満足ならええやん(人様に迷惑をかけなければ)。


って思えるようになってきました。

でも・・・だからって・・・マカロンのイヤリングはつけられないかも・・・(笑)

かわいいとは思うんだけどねー。10代の子が似合いそうやもんね。

自分の年齢は考えないと。20代後半・・・・

こ・・・この前まで大学生だったはずなのに・・・

桜色マカロン *フェイクスイーツ*_e0151483_1345739.gif


続きは、今日のお昼ご飯。

お時間があれば、読んでやってください(*^ー^*)

桜色マカロン *フェイクスイーツ*_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

桜色マカロン *フェイクスイーツ*_e0151483_18274913.gif








春の選抜高校野球を見るために、お昼のご飯は簡単にできるワンプレートばかり。

今日のお昼ももちろんワンプレートでした。

しかも超簡単、残り物丼。

残り野菜とツナ・たまご丼。

桜色マカロン *フェイクスイーツ*_e0151483_13105923.jpg

見栄えも悪い(笑)

しめじと玉ねぎ、えのきをチャチャっと塩コショウで炒めて、油をきったツナとウィンナーを加えて。

味付けは焼肉のたれ、ちょちょっと。マヨネーズ、ちょちょっと。

同じフライパンで目玉焼きを作って。

サンチュがなかったので、緑はサラダ菜です。

サラダ菜にご飯とたまごとおかず(?)を巻いて食べるとおいしいんです♪

葉っぱで巻き巻きが最近のお気に入りです(*^ー^*)

by yun_colon | 2009-04-01 13:22 | *いただきもの*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧