人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア風シンプル丸パン


昨日はWBC、すごかったですねー!

初めから終わりまでしっかり見て応援してました。

いつも通り、一人でテレビの前で「うぉー!」「よっしゃ!」「最高!」「天才!」って、拍手しながら叫んでました。

どうも手を叩きすぎたのか、右の手首が痛い・・・

そして知らぬ間に叩いていた右の膝、じゃっかん青じんでます。打ち身です。

応援する側も負傷しました・・・

どんだけ独りで盛り上がってるねんって感じですね(笑)

イチローもすごいですが、他の選手もすごい!

中島、めっちゃかっこええなー阪神来ーへんかなぁ。あ、でもショートは鳥谷がいるしなぁ。

川崎かわいいなぁ。岩隈阪神来ーへんかなぁ。

とか考えてみたり(笑)

久々にスポーツでものすごい感動しました!(*^ー^*)

ありがとう、侍ジャパン!

イタリア風シンプル丸パン_e0151483_9113976.gif


イタリア風シンプル丸パン。
イタリア風シンプル丸パン_e0151483_9135560.jpg

イタリア風?

別に変わったパンではありません。

バターじゃなくって、オリーブオイル岩塩を使ってるだけです(^ー^;)

フォカッチャみたいなもんです。

朝食べるにはちょっと重いパンなので、私がお昼にサンドウィッチにする用です。

だから、だんなさんには食べささないで冷凍しておくのです!

しっかりおへそ閉じてなかったから、形がちょっとイビツになっちゃった;

イタリア風シンプル丸パン_e0151483_926577.gif


オイルを使ったパンって、どっしりもちっとしていて好きです♪

捏ねているときに、生地がすっごくサラッとしていて、捏ねてても気持ちいい(´ー`)

捏ね上がりも、つるんってキレイになるし。

大好きです♪

今日のお昼ご飯はこのパンでサンドウィッチですー!

イタリア風シンプル丸パン_e0151483_9113976.gif


続きは、父のお土産。

お時間があれば、読んでやってください(*^ー^*)

イタリア風シンプル丸パン_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

イタリア風シンプル丸パン_e0151483_18274913.gif





月曜日に父が無事帰って来ました。

ずいぶん疲れたようで、帰りは新幹線だったそうですw

そりゃ行きも帰りも青春18切符はしんどいですー。

昨日、お土産を持って来てくれたのですが、

とんかつを食べた。

おいしいお寿司を食べた。

おいしい中華を食べた。

・・・食べ物の話ばっかりして帰りはりました(笑)

さすが我が父!って感じです(^ー^;)
イタリア風シンプル丸パン_e0151483_939251.gif

お土産は、「東京ばなな見ぃつけた」「ごまたまご」でした。
イタリア風シンプル丸パン_e0151483_9403078.jpg

東京ばななは有名なのですが、だんなさんは「何これ?」って言うてはりました・・・

ものを知らない男です。

イタリア風シンプル丸パン_e0151483_9404514.jpg

ごまたまごは私大好き♪

一見、「食べられるん?」って思うような感じの物体で、思わずにおいをかいでしまいそうな外見。

中身はしっとりしたごま餡なのです!
イタリア風シンプル丸パン_e0151483_9424788.jpg

これがたまらんうまいんです。

大事に食べないと・・・

何はともあれ、姉も元気だったそうだし、父も無事帰ってきたし、何よりです(*^ー^*)

by yun_colon | 2009-03-25 09:53 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧