ウィンナーロール

土日は久々に用事で家を出っぱなしでした。

土曜日は元の職場の同期の結婚式二次会で。日曜日は競馬場へ。

やっぱり結婚式も二次会も、二人の幸せな姿が見られるからいいですね♪

行くまでは、「めんどくせー」って思うんだけど(笑)

同期もたくさん来ていて、楽しかったです!

うちのだんなさんも同期なので、二人で一緒にいけたから、楽しかったー☆

この前こどもを産んだばっかりの同期の女の子も来てたり、4ヶ月の奥さんがいる男の子が来ていたり。

みんな幸せいっぱいだなーって思いました♪

二次会では、花嫁さんのおばあちゃんが作ったという、サボテンちゃんをふたつもいただきました♪

e0151483_21591318.jpg



めっちゃかわいいでしょ!

早い者勝ちだったので、ダッシュでもらいにいっちゃいました☆

またお祝いにお菓子でも送りつけようっと!



そして日曜日。

あいかわらずの淀競馬場です。

京都開催がとりあえずこの22日で終わりだということで、デジイチに望遠レンズをつけて、写真をとってきました。

実は私は望遠でとるのは初めて☆

芝のコースを走る馬が、すんごく近くに見えて、感動しましたー♪

e0151483_2213583.jpg



予想の方は、134着とか124着とか・・・イマイチでした。

G1では、前の日からこの馬!って決めていた馬がいたんだけれど、直前で別の馬に変えたら、

前の日から予想していた馬が一着でした・・・・・・・・・・

だんなさんをあんまり信用しすぎてはダメです。

めっちゃ悔しかったです・・・


気分を紛らわせるために、パンを焼きました!

だんなさんご指名のウィンナーロールです。

e0151483_2254218.jpg



なんか妙に青い写真になってしまいました・・・

真ん中のまんるいのは、成形がめんどうになった結果です;

ま、両端のも適当成形ですが・・・(笑)


あぁ、今日もだんなさんはお帰りが遅いのです。

待つのも大変ですねー。

何しよっかなー(^ー^)



  + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ランキングに参加しています。
下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by yun_colon | 2009-02-23 22:14 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧