ほうれん草パン

今日はとってもいいお天気でしたね。

でも、私はお昼から国家試験のための勉強をしています…

嫌だよぅと思っても、国家試験は待ってくれません。

仕方がないので、勉強していました。

栄養学、食品学、食品衛生学、製菓理論・・・・・・・うぅー頭に入らないー!

ぜんぜん身が入りません。

勉強は嫌いです、ほんとに。



というわけで、気分転換に、久々にパンを焼きました❤

パン焼くのは10日ぶりぐらいかしら?

バレーボールで右手を負傷していたので、パンがこねられなかったのです。

でも、それも治りかけてきたので、思い切ってこねこねしちゃいました♪

先日見たブログで焼いてはった、ホウレンソウ入りのパンです。

e0151483_1741673.jpg


ふわふわに仕上がりました❤

ほんとうは食パンの型で焼いてはったのですが、時間短縮のために丸めだけ。

手抜きさんです。

食べてみたら、んん?ちょっと粉っぽい?

ほうれん草のにおいなのか、粉のにおいなのか、わかりませんが、なんかちょっと臭いがするかも。

鼻風邪中だからわかりませんでした(笑)

両親が帰ってきてから、ちゃんとほうれん草の味がするかどうか聞かなくちゃ!



結婚しても、まだ一緒に暮らしてないから、まだまだ実感はありませんなぁ。

今日も彼氏(旦那?)からの仕事終わりの電話を待つ夕方です❤


  + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ランキングに参加しています。
下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yun_colon | 2008-11-12 17:09 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧