チョコスティックパン


寒かったのが嘘のように、暑い日が続いていますね。

おかげさまでパンの発酵も室温放置でOKになってきたので、嬉しい限りです♪

妊婦健診で『デブー注意報』が発令されてから3週間、

明日が検診日です(=_=)

節制したおかげで、体重は増えず、むしろ減った(笑)

とりあえず、明日の健診が終われば甘いものが食べられるぞっ!!

ってことで、甘いパンを作ってみました❤
e0151483_17504039.jpg

前から作りたかった、チョコスティックパンです(*^-^*)

でもね・・・

ちょっとした事情で成形+二次発酵を十分にとる時間がなくて、

成形は適当(カードで切っただけ)、焼成はフライングスタート・・・(T_T)

そのせいでパサパサです・・・

ま、チョコチップがある程度ごまかしてくれるので、良かったかな(^-^;)

甘くふかふかに作りたかったんですが、まぁ、失敗したのは仕方がないっす。

明日の健診の後にたらふく食べるのには変わりありません!

楽しみだなぁ・・・

e0151483_17565165.jpg




e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2010-05-21 18:01 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧