ココナッツチョコレートBAGEL *つくレポ*


毎日バゲットの失敗ばかりをしていると、だんだんと

『なんででけへんねんやろー…ほんまセンスないわぁ』

って落ち込んでくるので、たまには違うものを焼いてみました!

でも、これまた未だ納得できるものが焼けていないベーグル。

yum-yum bakerycocoaさんのレシピを拝借しました。

なんてったって、cocoaさんはベーグルの天才ですから!

* ココナッツチョコレートBAGEL *
e0151483_8131949.jpg

Cpicon ココナッツチョコレートBAGEL by ★cocoa★

うはー我ながら別嬪さんのベーグルが焼けました!

いつもみたいにヨレヨレのお肌じゃなくって、若者のピカッと艶のあるお肌です!

食感もいい感じにもっちり❤

さっすが、いいレシピを使わせてもらうと、出来が違いますねっ

え、今までもcocoaさんのベーグル作ってたやん!って?

今までのヨレヨレは私の腕のせいよ・・・(=_=)

でも今回は歴代ベーグル最高のもっちりツヤピカで、焼き上がり一人で踊りました(*^-^*)

なんだか、コツ、つかめたかも? ・・・いや、そう言うのは3回ぐらいうまくできてからにしよ・・・

cocoaさん、ありがとう~(*^-^*)
e0151483_8233582.jpg

ま、アップにすると、アラが目立ちますが・・・見ないふり見ないふり。

今回はベーグル好きの父に持って行ってあげようと思って作ったので、ココナツファインは半量で作らせてもらいました。

それでも、ココナツの香りがいいアクセント!

それにチョコチップが甘くって・・・これぞおやつベーグル!って感じ❤

あっさりなくなっちゃったので、もう一回作ろうかなぁと考え中です。

だって、めっちゃおいしかったんやもーん❤

これはだんなさんに無理やり食べさせなくても、私だけで消費できちゃう(^皿^)

e0151483_8304730.jpg

もち、バゲは今日も焼きますよ!

パジャマから着替えて、一通り掃除して、皿洗いして、お布団あげて。パン作りはそれからです!
 ↑
サボりまくる性分なので、自分で決めたルール(笑)

いつまで守れるかな・・・?


e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2010-04-07 08:32 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧