人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロッコリーとウィンナーのチーズグリル

* ブロッコリーとウィンナーのチーズグリル *
ブロッコリーとウィンナーのチーズグリル_e0151483_8455868.jpg

ブロッコリーとウィンナーのチーズグリル_e0151483_1091044.gif

*材料 (2人分)*
 ・ブロッコリー      1/3株
 ・エリンギ        大2本
 ・ウィンナー       5本
 ・モッツァレラチーズ  適量
  (とろけるタイプ) ※すいません、パルメザンって書いてました(>_<)訂正!

 1.ブロッコリーとエリンギを一口大に切り、500wで1分加熱する
 2.グラタン皿に1と一口大に切ったウィンナーを入れ、チーズをたっぷりかける
 3.グリルorオーブントースターでチーズがこんがりするまで焼く

ブロッコリーとウィンナーのチーズグリル_e0151483_1091044.gif


超簡単料理です。

というか、もう料理ではない!?

でも、これが美味しいんです(*^-^*)

最近ストレスがたまっていて、滅多に『おいしい』を発しないだんなさんも『おいしい!』と言いましたよ~(^皿^)

ブロッコリーとウィンナーのチーズグリル_e0151483_8571869.jpg


ここで、ひとつ愚痴がありまして・・・

だいたい毎日だんなさんが帰ってくる時間を見こして、その頃に出来立てが食べられるように逆算して作っているのです。

お仕事で疲れているだんなさんに、少しでもおいしいものを!と思ってのことなのですが、

ぴったし食卓に温かいお料理が並んだときに限って、

やつは『う●こ』に行きよるんですよ!!!!!

それかパソコンの前に座って、なぜかカタカタやり出すか。

料理はあったかい時に食べて欲しいと思いません!?

そりゃ自分の勝手ですけれどね…

作ってるこっちの身にもなってみてよ!

と思うわけですよ(# ゚Д゚)

もーーーーーあほめーーーーーーーー(`皿´)

毎日作り置きしといてやろうかと思ってしまいます(>_<)

残業してても温かいお料理が食べられるなんて、子どもがいない今だけなのにね・・・

ブロッコリーとウィンナーのチーズグリル_e0151483_8573194.jpg


・・・・・・

あーすっきりした❤

愚痴ってすっきりしました❤❤❤

では、今から大学の時のお友達に会いに、京都へ行ってきまぁす(*^-^*)


ブロッコリーとウィンナーのチーズグリル_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ブロッコリーとウィンナーのチーズグリル_e0151483_18274913.gif

by yun_colon | 2009-12-01 08:57 | *うちごはん*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧