はけっと *バゲット修行中*


バゲット修行、再開です。

全然上手にならなくって、もう嫌になっていたフランスパン修行。

とりあえず、クープが開いてくれないの。

今回も、『はけっと』(笑)

バゲットになれません。

パケットにすらなれません。

ハケットにもなれない、はけっと。。。

* はけっと *
e0151483_14522024.jpg

気泡もいまいち(T_T)

クープに関しては、ブログでお見せするのも恥ずかしい…

でもね、今回は天使が囁いてくれたんです♪

それが唯一の救いかなぁ。

うーん・・・



『はけっと』ばっかり生産されてます。

『はけっと』は『はけっと』ですが、『はけっと』なりに

徐々に『バゲット』に近づきつつはあるんやけど・・・

もう一歩でコツが掴めそうな気がしてきたような、

気がしてきたような、

気がしてきたような・・・・・・・・・


果たして、いつ素晴らしいピカピカのバゲットができるやら。

しばらく気合入れて修行しようと思うので、だんなさんと両親、ちゃんちゃんには失敗作をタラフク食べてもらわなあきませんね。

とりあえず、昨晩バゲ修行の決意をだんなさんに報告したら、

『バゲットの修行なら我慢できる

と、私の修行に嫌々ながら付き合ってくれそうなので、だんなさんの気が変わらない内に頑張ります(^皿^)

ま、しばらくは『はけっと』やろうな(=_=)


e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-11-13 15:05 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧