日曜日は・・・


ここです!

e0151483_905692.jpg

競馬ですよね!

お馬さんたちも京都に帰ってきたし、

それになにより、昨日は『秋華賞』

牝馬三冠の最終戦です!

朝から頭がだれーんとした感じで体が重たかったのですが、せっかくのG1なので、カメラ片手に行ってきました(*^-^*)

せっかくの行楽日和ですしね。

レンズはもちろん望遠に変えて♪

そしたら、

e0151483_984173.jpg

こんなに間近に!

これはスタート直後の写真なので、馬が横一線!

目の前をドドドドドーっと馬が走り抜けていくのは、圧巻です。

このレース、だんなさんは外れたようですが、私は大喜びでした~♪

やっぱり競馬って賭けてなくても楽しい~(*^-^*)

e0151483_9112515.gif


そして、メインの秋華賞。

私の一押しは、この馬!

e0151483_9115785.jpg

Σ(゚Д゚;)

違う違う・・・

でも、ハロウィンの帽子かぶって、かわいいでしょ❤

ポニーのパコくんですw

ほんまの私の一押しは、こっちです(笑)

e0151483_91310100.jpg

レッドディザイア(^-^)

調教もパドックもとっても◎!

で、結果は・・・

e0151483_9171648.jpg

大本命だけど、当たりました♪

G1で初めて予想があたりました~

1着~5着まで、全部いいなぁと思ってたお馬さんが来たので、嬉しかったぁ❤

400円買って、返ってきたのは640円の一番人気だったんだけど、当たったのでよかったよかった(^皿^)

だんなさんもいっぱい買って、ちょっと儲けてはりました(笑)

ま、本命だったから仕方がないけどね~

e0151483_9112515.gif


久々の目の前での競馬、とっても楽しかったです♪

しばらくはG1が続くので、毎週競馬場通いが続きそうです(^皿^)



e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-10-19 09:25 | *日々のこと*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧