人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のシナモンロール


まだまだひっぱる日曜日の話(笑)

ビーズをしながら焼いた第2弾は、

* 最高のシナモンロール *
最高のシナモンロール_e0151483_865117.jpg

いつもの通り、みかさんのレシピで。

今回はちょっと焼きが甘かったのか、全然いい色になりませんでした(>_<)

でも、追加焼成するよりもビーズを優先した私・・・

まるでみかんを食べすぎたかのように黄色いシナモンロールになっちゃいました(^-^;)

クリームもちょっとべちゃついてるし・・・

しかも、アイシングなし。

やっぱりアイシングがないと、幸せ度半減かもしれません(=_=)

シナモンを入れたアイシングをどばどばどばーっとかけて食べたかったなぁ、と今更ながら思う・・・

最高のシナモンロール_e0151483_893914.jpg

アイシングがないこと以外は、中はふわふわ&シナモンの香りでおいしかったです(*^-^*)

生地はいつもよりふわふわ~だったと思うの。

発酵がいい感じだったのかな?(*^-^*)

これまたMiyacoちゃんに無理やり渡しましたよ~

アイシングなしで(笑)

普通のビニール袋に入れて(笑)

ちょっと納得のいかない出来のシナモンロールやったから、今度ビーズ指導にきてもらったときはリベンジするんだ!

今度はラッピングもちゃんとしてね・・・

ちなみに、だんなさんは

『シナモンロールにアイシングがないと食べられへん』

のだそうです。

めんどくさいヤツめ・・・お子様かっ!!

最高のシナモンロール_e0151483_8122333.gif


今日は朝→夕方まで、父と伯母とおでかけです(>_<)

お返事は晩になっちゃいそうです!

ちょっと時間が空いたので、お返事だけ終わりましたっ
みなさんのところにお邪魔するのはやっぱり夜になりそうです~


行先はコストコ(^皿^)

だんなさんのリクエストのウィンナー(1kg)&アーモンドチョコを買いに行ってきます♪

買いすぎないように注意しないとっっ



最高のシナモンロール_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

最高のシナモンロール_e0151483_18274913.gif

by yun_colon | 2009-10-16 08:16 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧