ビーズアクセ講習会 その1 *Miyaco編*


昨日ちらーっと書いてたのですが、

日曜日に、元いた会社の同期のMiyacoちゃんに、ビーズを教えてもらいました♪

Miyacoちゃんはビーズアクセサリー、プロ級!

めーっちゃかわいいアクセサリーを日々生み出してはるのです。

まさにクリエイターって感じ♪

そこで、ド素人の私も新たな技術を!と、お家に来てもらって、教えてもらいました(*^-^*)

……のですが、その前に、いっぱいプレゼントをもらいましたっ★

教えてもらうのに、こんなにもらっていいのーっっ(>_<;)

でも、もらうもんはもらいます(笑)

いっぱいもらったので、ドバドバドバーっと紹介します❤

あ、でも、コメントが『かわい~』しか出ないのはご容赦ください(^-^;)

だって、かわいいから~(笑)


*ペンダントトップ 1つ目*
e0151483_9392218.jpg

超かわいいでしょ~❤

ワイヤーで作ってはるんですよ~(*^-^*)

e0151483_9405992.jpg

これとこれがつけてあってーって説明できればいいんだけれど、やっぱりかわい~しか言えないのです(>_<)

今日はおでかけの予定があるので、さっそく今日こちらを付けていかせてもらいます★

紫のタートルネックにONです(*^-^*)


*ペンダントトップ 2つ目*
e0151483_9423377.jpg

ほらほら、これもかわいいの~❤

これも何がどうなって、こんなにかわいくなってるか、わからないの(笑)

写真の色があまりうまく出ていないのが残念…

e0151483_945667.jpg



*ペンダントトップ 3つ目*
e0151483_9453493.jpg

え、もらいすぎ?

まだまだ続きますよ~

お花、かわいいわっ

こういう存在感のあるトップは持っていなかったので、めっちゃ嬉しい(*^-^*)

これからの時期、タートルネックやニットのシンプルな服に大活躍しそうですw

ピンにつけたら、ストールにちょいとつけてもいいかな!?

e0151483_9484721.jpg



*デコデコビーズケース*
e0151483_949159.jpg

こちらは、Miyacoちゃんが最近始めたスイーツデコの作品♪

こういうことを何気なくしはるところが、Miyacoちゃんのセンスの良さが表れているとおもう~

私だったら、こんなにかわいくはできひんもん…

センス・・・才能・・・私にないものだわ(^-^;)

e0151483_951228.jpg

デコ部のアップです❤

可愛いから、汚さないようにしないと(笑)

私が使うと、ホイップがずず黒くなりそう・・・(=_=)

e0151483_9523948.gif


そして、何よりすごいのが、

おしゃべりしてる間に、こんなん出来ました!

e0151483_953741.jpg

ペヨーテステッチ(って言ってたと思う…)のリング❤

コヨーテじゃないやろうし(=_=;)

こういうのをちょいちょいと作らはるんですよ…

たとえリングでも『おっしゃやるぞー』って気合がないとでけへん私とは違うわ~

さすがクリエイター。

可愛いけど難しそう~って言ってたら、やり方を教えてくれはりました(*^-^*)

『簡単やろ~』

・・・って、私にできるかな・・・頑張りマス(^-^)

Miyacoちゃんみたいには上手にでけへんやろうけど、ええねん!

練習すんねーん♪

今週はパンもお菓子もサボりそう(笑)



教えてもらう立場やのに、こんなに貰ってええんかしら…

貰いすぎですよね~

でも、遠慮なくいただきました★

お菓子とパンなんぼ焼いても、もらった分返せないわー(>_<)

さてさて、明日は私が教えてもらったブレスを紹介します!

Miyacoちゃんにキットを用意してもらって、その上でしっかり手とり足とり教えてもらったから、

かわいいですよ~

乞うご期待(^皿^)



e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-10-13 10:02 | *いただきもの*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧