HOUSE TUKUHIKO

今日は、父とだんなさんと、朝から草津に新規オープンした『MIDORI』に行ってきました!
朝6時半起きの、7時出発です(*_*)
仕事の時は起きないだんなさんですが、今日は6時半ばっちしに起床&パソコンつけてネットでチラシ閲覧(笑)
やる気満々でっせー
父も7時ぴったしに登場(^_^;)
で、結果は…テレビと炊飯器をゲットだぜっ★☆★
欲しかった家電が買えて満足ですー♪

--*--*--*--*--*--

そして、お昼は南草津の『HOUSE TUKUHIKO』へ!
ここのランチがうまいんですd(^O^)b
今日のランチは『ポークカツレツのチーズがけ』
e0151483_822279.jpg

デミソースがたまらんのです(^з^)-☆
ちょうど今食べ終わって満足満足です〜

初の携帯からの投稿…うまく行くのかしら…
[PR]
by yun_colon | 2009-10-10 13:33 | *よそごはん*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧