旨辛サラダうどん *つくレポ*


今日は昼過ぎから競馬場へ行く、と言うていたくせに、だんなさんはまだ熟睡中です(=_=)

起こすべきか、起こさないべきか、

迷う・・・・・・

とりあえず、私の身支度だけは整えておいて、もうちょっと待とう。

・・・・・・・・

って書いてたら、起きてきはりました。

『なんで起こしてくれへんかったん』

だそうです(^-^;)

小学生か・・・

e0151483_12111086.gif


最近ちょっとレタスやキャベツがお安くなってきて、やっと生野菜のサラダが食卓に並べられるようになりました。

この前まであほみたいに高かったもんねー(=_=;)

レタス198って・・・今はもう88円で安売りしてるのに、この差は・・・

夏の間なかなか大好きなレタスが食べられなかったので、ここ最近連チャンでレタス三昧です♪

これは新鮮な生野菜が手に入ったらいただきたい、お手軽お昼ごはん。

* 旨辛サラダうどん *
e0151483_11453136.jpg
Cpicon 旨辛サラダうどん*韓国料理* by dubudubu

調味料を混ぜて、冷やしたおうどんと生野菜をからめるだけ。

3STEPです♪

一人のお昼ごはんには最適!

今回は、レタスと三つ葉でいただきました。

甘辛いタレがうまうまです~(*^-^*)

これはおいしいので、だんなさんには内緒(笑)

おいしい加ト吉の冷凍うどんは私のお昼ごはん専用なのでぃす(^皿^)

e0151483_1145949.jpg



e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-10-04 12:11 | *うちごはん*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧