イングリッシュ・ホワイト・ブレッド


この間からね、mixiのアプリ『サンシャイン牧場』なるものをやり始めました(*^-^*)

作物の世話をして、売って・・・っていう農園ゲームなんだけれど、これがなかなかおもしろい(^皿^)

だんなさんと一緒にハマってます(笑)

そういえば、うちのほんまもんの1坪農園は全然活躍してないんやけど・・・

来年は1坪農園でいっぱいお野菜育てようっと・・・

e0151483_8514235.gif


さて、パンのカテゴリでは2連続で『イングリッシュ・ホワイト・ブレッド(あいかわらず長っっ!)』です。

e0151483_8551439.jpg

これは・・・天使の囁きが前ほど聞こえませんでした・・・

ざーんねん(=_=)

たぶん、焼きすぎなのよね~

トップがコゲコゲだったもの。。。

ま、テレビに夢中で温度下げるの忘れた私が悪いんやけどさ・・・

でも、一応、ちょっくらだけ割れました❤

e0151483_8564584.jpg

このパンの配合はなかなかお気に入りなのだけれど、ただいま改良中。

トーストでパリッと焼いたときに、ちょうどいい仕上がりにしたいのですよ(^-^)

あっちを減らしたり、こっちを増やしたり・・・この微妙な配合の違い・・・

あれやこれや試すのはホントは苦手・・・

『もうこれでいいやーん!』ってのが本音なんやけどね。

そんなことを言おうもんなら、

『お前がそれでよかったらええけど』

って、だんなさんに冷たく言われることがわかってるのですよ・・・(T_T)

そして、

『向上心がない』

とバッサリΣ(゚Å゚)

一刀両断です。

e0151483_951518.jpg

↑一刀両断された食パン。嘘です(笑)

ところで、あなた、食パンに関しては何の意見も言わないのはなぜ~?

どの配合でも一緒ですかー・・・(=_=;)


e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-09-28 09:05 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧