湯村温泉~夢千代の里~の旅 その2


暑いですね・・・

旅行中にこんな暑さじゃなくて良かったなぁと思いつつ、今日は湯村温泉朝野家さんのお食事の紹介をしますね!

e0151483_1456046.gif


まずは夕食。

e0151483_14562266.jpg

山ブドウの焼酎割がとっても甘くって、飲みやすくって、初っ端からグイっといって酔いました(笑)

もちろん但馬牛もいただきましたよ~

e0151483_14593611.jpg

下段の真ん中、お茶ちゃいますよー

松茸の土瓶蒸し!

今年の初松茸でした♪

松茸はあまり好きな香りじゃないのだけれど、土瓶蒸しは別。

あの香りはたまらん豪勢ですよね~(*^-^*)

・・・あっ!

今気付いたけど、同じ写真がある~

この葉っぱで巻いてあるのは、ハタハタの押し寿司。

私は酢がキツくて、食べられなかったのに、写真は2枚・・・ちょっと時間がないので、修正はあきらめてそのまま載せます(=_=;)

e0151483_1456046.gif


そして、朝食。

これが豪華でしたー

朝から超豪勢!

e0151483_1554857.jpg

朝から温泉卵ですよ、湯豆腐ですよ、抹茶のプリンですよ~❤

いつもパンとコーヒーだけのうちの朝食とはえらい違いです・・・

そして、いつもは「朝からそんなに食えん」とほとんどパンも食べないだんなさんですが・・・

この朝ご飯はちゃっかり食べてはりました・・・(怒)

おいしい料理だと入るのね(=△=)

通常パン食だけれど、朝から和食っていうのは元気が出ますね!

おいしいご飯だと特に。

かといって・・・毎日朝からご飯はよう作れないんですけれど・・・ね(^-^;)

なにはともあれ、おいしいお食事でした。

『これははずれやわ~』っていうお料理はなかったように思います。

どれもこれもおいしかった!

おかげでしっかり2キロアップ・・・・・・・・・・・・・・・

身体が重いッス(T_T)

このお腹、戻るかしら~(涙)


e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif







[PR]
by yun_colon | 2009-09-25 15:11 | *旅行*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧