人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGO!


昨日はパンもお菓子もブログもお休みして、

専門学校の時の友達KちゃんとYちゃんと、USJに行ってきました❤

十代の子が多かった専門で仲良くなった二十代3人娘。

全員がAB型(笑)

それでか、ええ感じの距離感が保てて、一緒にいて楽しいのです(*^-^*)

お互い一緒にいることに固執しないというか、付き合いの悪さ加減が同じくらい、というか(笑)

久々に会えることもあって、朝から超ハイテンションで行ってきました~★

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGO!_e0151483_96334.jpg

USJはハロウィン一色!

そして、平日なのに・・・・人が多かった・・・・・・(~_~;)

それでも、あれやこれやいっぱい乗って、いっぱい見て(*^-^*)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、音楽キレイに聞こえましたよ!

でも思いのほか恐ろしかったです・・・一瞬息ができんようになった(笑)

友達はチーンってなりかけてたし(笑)

そして、ペパーミント・パティのスタントスライドでは・・・なぜか一人びっしょびっしょになり・・・

お尻から上半身までずぶぬれ・・・

クルーのお姉さんに『おねえさん、涼しそうですね~』って笑われた・・・

もう若くないのに、ずぶぬれはキツイっす(T_T)

ほかにもあれやこれや走り回って。

そして、きっちりパレードまで見てきました!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGO!_e0151483_994756.jpg

携帯なので、写りが悪いんですが・・・

パレードをしっかり見たのは初めてだったのですが、感動しますね~

すんません、パレード、ナメてました(=_=;)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGO!_e0151483_9103494.gif


お土産は、コレ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGO!_e0151483_9151676.jpg

エルモのペットボトルカバー❤

一目惚れです~(❤▽❤)

それから、だんなさん用には

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGO!_e0151483_9162575.jpg

セサミストリートのプラスチックカップ&ピッチャー!

これも超かわいいの~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGO!_e0151483_917029.jpg

目が、たまらーん❤

ほれもういっちょ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGO!_e0151483_917236.jpg

これだけでお財布からっぽになっちゃいました(笑)

おねえにお土産買って帰ってあげようと思ったんだけれど、財布の中が2000円切ると・・・帰れないので・・・

お詫びにお菓子焼こうっと・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGO!_e0151483_9103494.gif


友達からいただいたお土産は、明日紹介しますね♪

そして、今からおねえが帰ってくるのを迎えに行くので、コメレスは夜にさせてもらいます(>_<)

遅くなってすいません~



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGO!_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへGO!_e0151483_18274913.gif

by yun_colon | 2009-09-17 09:21 | *日々のこと*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧