イングリッシュ・ホワイト・ブレッド


って、要は山食やーん!

というツッコミはするなかれ。

そのとおりですから(笑)

でもね、使ったレシピに『イングリッシュ・ホワイト・ブレッド』って書いてたのー(>_<)

文字数が多いから若干タイプがめんどくさいけど、なんかオシャレなので、使っていこう!(^皿^)b

* イングリッシュ・ホワイト・ブレッド *
e0151483_1471094.jpg

なんと!

見た目はずんぐりむっくりやけど、『天使の囁き』が聞こえたので~す☆パチパチパチ

最近、「うちのオーブンって温度低め!?」と思い始めて、いろいろ温度や焼き時間を調整しているのですが、今回は当たり!

やっぱり10~20度高めで焼く方がおいしく仕上がるみたいです(*^-^*)

半年間気づかんかったぁ(アホ)

e0151483_14174169.jpg

↑あんまし割れてるのわからないね・・・

パチパチ聞こえ始めた時はオーブンの中で何か変なことが起こってるんじゃないかとめっちゃオーブン調べてました(^-^;)

温度高い目で焼いたから、壊れたんちゃうかって焦った焦った!

パンから聞こえてると気づいたのは、仕上げのバターを塗ってるとき。

・・・『天使の囁き』といいつつ、けっこうでっかい音ならしてくれるわけね・・・

何はともあれ、次も『天使の囁き』が聞けるように頑張らねば!

e0151483_141974.jpg



e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-09-09 14:25 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧