シュガートップのシンプルパン


全身が筋肉痛です・・・

この筋肉痛は、2日前(日曜日)のソフトバレーの試合が原因(T_T)

昨日は全身ガチガチで動けませんでした・・・

季節の変わり目だったので、持病の(?)不整脈が出ちゃうか心配しながらの試合だったのですが、4試合、ちゃんとプレーしきれました(*^ー^*)

かなり足を引っ張ってましたが・・・・・・・・

まぁ、予選のリーグ戦で最下位じゃなくってよかった・・・(^ー^;)

4試合の代償は、全身の筋肉痛・小指の突き指・膝の摩擦・足首の癖になってる捻挫の再発・だんなさんの肘が当たって切れた口の中の傷(事故デス)・・・

ボロボロですやーん(笑)

年のせい? それともドン臭いせい!?

どっちにしても、あかんわー(^ー^;)

e0151483_11253957.gif


yum-yum bakery』のここあさんや、『mama style』のMEGUmamaさんが作ってはった、シュガートップのパン。

これが、めっちゃおいしそうで・・・

いつものごとく、作りたいなぁ作りたいなぁ作りたいなぁ・・・としばらく思いつづけて、

やっと作りました!

* シュガートップのシンプルパン *
e0151483_11293611.jpg

・・・・・・なんだか、見栄え悪い・・・

腕の差・・・(T_T)

でもね、生地の捏ねや発酵はめっちゃうまくいったみたいで、オーブンから最高の香りがしてました!

外はパリッと、中は適度にもっちり♪

焼きムラはあるし、形も悪いし、グラニュー糖は固まってるけど、うまいぞーっ(^皿^)

e0151483_1136082.jpg

発酵がうまくいった時のパンの香りは違いますよね〜

よく失敗するから、うまくいったときとの違いはよく分かります(笑・・・ちょっと哀)

ま、クープはあんまりですが・・・(^ー^;)

なんか、書いてて哀しくなりますねぇ。

おいしく美しいパンが焼けるようになりたい・・・(T_T)

修行、修行、修行。

修行、修行、修行、修行!

e0151483_1145947.jpg



e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-09-08 11:47 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧