ベーグル *プレーン&キャラメル*


ついに!

ついに!

ついにやりましたよっ!

念願のベーグルを焼きました〜(*^ー^*)

6月にだんなさんからベーグル禁止令が出てから、ずっと焼いてなかったのよぅ(T_T)

ずっとずっとベーグル作りたい〜!って思ってたのですよー(^-^)

* ベーグル プレーン&キャラメル *
e0151483_18435984.jpg

久々なのに、シワっとならなかった!(*^▽^*)

わーい、わーい♪

うれしくって、いっぱい写真を撮りました〜

e0151483_18453065.jpg

パリッともちっとなりました。

甘めが良かったので、はちみつをいっぱい入れてみました!

そしたらね、プレーンなベーグルだけどそのまんま食べてもおいしい☆

キャラメルチョコチップは巻き込んじゃったので、表面に出てないから一見プレーンと見分けがつきませんね…

でもね・・・

巻き込んだだけだったので、こーんなことに・・・(T_T)

e0151483_18484077.jpg

ぼっかり空洞が・・・

ま、こうなりますわね(^ー^;)

しかもチョコチップしっかり溶けてるし〜

かわいくなーい(>_<)

でも、溶けたチョコチップがキャラメルペーストみたいになって、おいしかったです(*^ー^*)

見栄えが悪くても味が良かったので、相殺ってことで!

帰ってきただんなさんがベーグルを見て、一体どんな反応をするのか、楽しみだわぁ(笑)

絶対に

「またコレ・・・」

みたいなことを言われるんやろうなぁ・・・(^ー^;)

e0151483_1852329.jpg



e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-08-25 18:53 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧