胡桃のビスケット


マンションのお水って臭い。

ここに引っ越してきた時から感じてたことなんですが、最近、どーしてもご飯の不味さに我慢ならなくなってきました。

水道のお水をそのまま飲むこともできないし、不便極まりないのです・・・

浄水器を買おうかなぁと思ってたのですが、浄水器って高いしでかいし・・・

で、『ベストイオン 還元スティック』なるものを買ってみました! →コレ

ペットボトルにお水と一緒に入れておくだけ。

これが意外とナイス!

お水が臭くなくなります〜(*^ー^*)

うれしくって、お茶じゃなくてお水ばっかり飲んでます♪

ほんまに水が還元されてるのかどうかは見えないしわからないけど、気分的に『おいしいお水』です(^皿^)

e0151483_13639.gif


また、ビスケットです(笑)

またしても、梨さんのレシピ♪

最近、ビスケットと山食しか焼いてません(^ー^;)

今回は久々に胡桃を使ってみました!

* 胡桃のビスケット *
e0151483_1381248.jpg

毎回チョコチップってのも芸がなさすぎでしょー。

でも、プレーンだと寂しいですもんね(*^ー^*)

果たして、だんなさんは胡桃が好きなのかどうか!?

絶対『チョコが良かった』と言われるに違いない・・・

e0151483_1311893.jpg

と思っていたのに、

『なかなかイケるやん』

やってー♪

でも、胡桃じゃなくって、『このビスケットの生地』と付け加えられました(笑)

『甘いから、おいしい』ですって。

ほとんど砂糖入ってませんけどー15gだけですけどー(笑笑)

もちろん、口には出しませんでしたよぅ(^皿^)

もしかしたら、粉の甘味とか胡桃の甘味とかかもしれませんもんね。

ま、おいしいと言うてもらったので、なんでも良しとしときましょ(*^ー^*)

e0151483_13142961.jpg

私ははちみつをたっぷりかけて、いただきました(*^ー^*)

あまーいハチミツの香りは、朝から元気が出ます♪

ほんとは紅茶で食べたいんだけどな。残念ながらコーヒーでした(^ー^;)

そのせいか、やっぱり二度寝しちゃいました・・・

洗濯機を動かして、寝て、洗濯干して、寝て、トイレ掃除して、寝て(笑)

寝たような寝てないようなです(^ー^;)

寝るならグッと寝たいですよねぇ・・・

e0151483_13185522.jpg



e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-08-11 13:24 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧