大爆発な食パン


今朝、どうにも眠たくってたまらずに二度寝しました。

寝る前にやるドラクエがきっと悪いんだろうなぁとはわかっているのですが、だんなさんがやってると、ついやりたくなるのです(^ー^;)

それはともかく。

二度寝中、いい風は吹いていたのですが、めっちゃ暑かった・・・

起きたら汗だくでした(^ー^;)

畳の上で寝てたから、肩痛いし・・・

しかも、めっちゃ追いかけられる怖い夢を見て、めっちゃ気分が↓↓↓

二度寝って気持ちいいけれど、今日の二度寝は失敗でした・・・(T_T)

e0151483_13164052.gif


食パンって難しいですよね。

成功した試しがありません。

ま、食べられるからいいや、と思って諦めてます(^ー^;)

* 食パン *
e0151483_13265088.jpg

今回は大失敗!

またしても二次発酵中に、パンの存在は忘却の彼方へ。。。

はっと気づいた時にはドッカーン。

型から生地がこんもりと出てしまってました(^ー^;)

テレビに夢中になりすぎましたー(笑)

焼き上がりはもちろん、釜伸びせず。

むしろ焼き縮みした感じ?

e0151483_13352464.jpg

ま、そりゃそうですわね。

焼き上がったときの写真を撮るのを忘れたので、スライスした写真だけ。

これまた失敗w

味の方は・・・・・・・うーん。

6枚切り88円で売ってる食パンみたい(^ー^;)

要はおいしくないってことですね・・・

なんか、最近、『これは最高!』ってパンを作れないなぁ。

どっかーんとヒット作を作りたいもんですー(>_<)

e0151483_13504183.jpg




e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-08-06 13:53 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧