塩豚と間引き野菜のパスタ


今日はお昼から、お休みだった父と温泉へ行ってきました♪

行き先は、高槻の『美人湯 祥風苑』です。

ここの露天がいいんです(*^ー^*)

屋上に露天があって、青空を見上げながらどっぷりつかれる。

平日のお昼+女性は日焼けが嫌、という理由のおかげか、屋上露天は人が全くいなくて、貸切状態でした☆

泳いだり、水をバッシャバッシャ岩や壁にかけまくったりして、散々ひとりで遊びました〜(笑)

大人になってもお風呂遊びは楽しいわ〜ん(^皿^)

その後初めて『しまむら』へ!

安さと服の種類の多さに感激〜♪

いろいろ買ってもらっちゃいました(*^ー^*)

あ〜幸せ〜♪

e0151483_194405.gif


この間つくった『塩豚』

塩が多すぎて、めちゃくちゃ辛くなっちゃいました・・・

そのまま焼いて食べるには辛すぎ・・・

失敗でーす(T_T)

なので、なんとかならないかなぁと考えて、パスタにしてみました。

* 塩豚と間引き野菜のパスタ *
e0151483_1913153.jpg

間引き野菜は、ミックスレタスとサラダ菜です。

塩豚を多めのオリーブオイルで焼いて、そのオイルにパスタを絡めてお野菜を盛り付けただけ。

最後にブラックペッパーをパラパラ。
e0151483_19213355.jpg

それだけで塩味は十分でした。

これがなかなか。

うん、塩豚って使える♪

と思っていたら、だんなさんには不評・・・・・・・・・・

固い&辛いから塩豚はもういらんって。。。。。。

ほんまにこっちの喜びに水をさすヤツですわ(^ー^;)

まぁ、パスタはおいしかったから、よし!ってことで!

今回は『あほめ』なしです(笑)
e0151483_19223834.jpg

今度はバラブロックで塩豚してやろうと企んでます(^皿^)

一ヶ月後ぐらいかな〜w



e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-08-05 19:26 | *うちごはん*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧