チョコチップビスケット


昨日、やっとこさ梅雨が明けたらしいですね。

昨日はとってもいいお天気だったので、お掃除をしていても気持ちが良かったです(*^ー^*)

今日も朝からお布団を干せて、幸せ〜♪

ほこほこのお布団、大好きです!

ほっこほこになりすぎて、夜寝るときに暑いのが難点。

でも、じめっとしたお布団よりずっとずっと気持ちが良いですよね♪

e0151483_9343870.gif


昨日は、久しぶりにオーブンを使いました!

サボってた期間が結構長かったので、リハビリに簡単なビスケットです。

* チョコチップビスケット *
e0151483_931368.jpg

ビスケットは思い立ったらすぐにできるので、いいですよね〜

でも、昨晩焼こうと思ったら、梨さんのレシピ本がなーい(T_T)

「コレを焼こう!」って決めてたから、他のものに変更できる気分ではなくって。

だんなさんがドラクエをやっている横で、探して探して探して探して・・・・・・・・

なんとルーズリーフの間から出てきました・・・(^ー^;)

そして、いただきました。ありがたいお言葉。

『お前が悪いんやろ』

ええ、ええ、その通りでございます。

私が悪いけどさー(怒)

もうちょっと『良かったな』とか、労いの言葉はないわけ!?

ほんで焼きたてを一番に食おうとしよるんですよっ(>皿<)

あっほめーーーーーー(怒)


まぁ、心の広いワタクシメはちゃんと焼きたてあげましたよ。

焼きたて、おいしいですもんね。

e0151483_94183.jpg

今日の朝もビスケットをいただきました♪

ちょっとモシャモシャするけれど、やっぱりおいし〜(*^ー^*)

チョコチップ最高〜☆

この勢いで今日はお風呂をお掃除しますっ!

e0151483_9434853.jpg




e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-08-04 09:46 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧