蜂の巣のないブール


相変わらず、暑い!

明日は雨が降るらしいので、ちょっとは涼しくなってくれるでしょうか・・・

今晩はだんなさんが出張で急遽お泊まり。

だから、久々に独りです(T_T)

だんなさんがいないと、メインのおかずに魚も肉も必要ないので、晩ご飯は楽ちんです♪

冷やしうどんか、素麺か・・・それともパン?

簡単に済ませられて、普段使わない(だんなさんが嫌いな)食材が使えるので、ちょっと嬉しい(*^ー^*)

独りだとお風呂入るのはちょっと怖いけどねー(^ー^;)

e0151483_18383771.gif


さぁ、ちょい前から修行中のハード系。

どうにもこうにもうまくいきません(^ー^;)

いい感じに蜂の巣になったと思ったら、めっちゃべたつくし・・・

いい感じにまとまったと思えば、穴がない・・・

うーん・・・

五里霧中。。。

今回のブールは蜂の巣なし。

* 蜂の巣のないブール *
e0151483_18404891.jpg

表面のパリッと感もないね・・・

表面がパリッとしてなくて、穴穴もないブールって、ブールじゃないよねぇ・・・

このブールへのだんなさんのコメント。

『え、フランスパン系のパンやったん? 気づかんかった』

・・・・・・・・・・あっそ(怒)

普通のパンと一緒っすか。

普通のリーンなパンっすか。

まぁ、穴ないけどさ。

パリッともしやんけどさ。

くっそー(>_<)

難しいなぁ(=△=)

しばらく、ハード系の修行は続きそうです。

フランスパンはベーグルみたいに嫌にならないみたいなので、修行が楽だわ(^ー^;)

あぁ・・・ベーグル食べたいなぁ。

あ、今晩ベーグル焼こうかな(*^ー^*)



e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif

[PR]
by yun_colon | 2009-07-09 18:49 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧