失敗のフランスパン


ん〜

ここ最近、失敗ばっかりです(^ー^;)

プリンのカラメルは失敗するし、パンの水の量はミスるし、お料理に材料いれ忘れたり・・・

どうやったら失敗するのよ!?ってのを失敗してる。

なんか、調子悪い?

いや、腕が悪い。

そう、腕が悪いんだけどね。

昨日焼いたフランスパンも失敗・・・(T_T)

e0151483_9414233.jpg

しわしわ〜のぺったんこ。

窯伸びも全然しないし。。。。

過発酵ですね〜完全、過発酵ですね〜


生地がダレまくって、成形できないほど・・・

発酵中に、『ちょっとお買い物〜♪』って本屋さんに行ったのが失敗。

パン発酵中なことなんてすっかり忘れて、立ち読みに専念してました(笑)

ははは。

ま、そういうこともあるわいね。

気泡はどうかというと、

e0151483_9461217.jpg

う〜ん・・・ひいき目に見て、ちょっとだけ入ってる?

ないに等しいか・・・

難しいですね〜

またある程度上手に焼けるようになるまで修行したいのだけれど、きっと『え〜またフランスパン?(怒)』って言われるんやろうなぁ(^ー^;)

でも、今日も焼いちゃおうかな。



e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif







[PR]
by yun_colon | 2009-06-18 09:58 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧