人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーロードキャラメル * exciteさんから *


先日、帰宅すると玄関にぴらりと紙が。

お届け物の不在通知。

送付元はエキサイトさんから。

はて、まったく記憶がない。

なんだろうと思って、開けてみると

ティーロードキャラメル * exciteさんから *_e0151483_12521861.jpg

じゃーん。

ティーロードキャラメルですって☆

なんかとってもおいしそうな名前☆☆☆

エキサイトさんのパンとお菓子のレシピポータル「kitchen」のオープン記念プレゼントでした(*^ー^*)

そういや、前に応募した記憶があるアルよー。

すっかり忘れてたアルよー。

中身は…

ティーロードキャラメル * exciteさんから *_e0151483_12524239.jpg

てか、ティーロードキャラメルって何よ?

こんな板のキャラメル、固くって食えへんやん!

って思ったら、案外あっさりポキって割れました(笑)

キャラメルと言うより、黒糖に近い感じ。

口の中でほわんと溶けていきます〜

で・も・・・

私にはちょっと高級過ぎて、口にあわなかった・・・

一口目はおいしかったのですけれど、その後は続きませんでした(^ー^;)

あんまし黒糖系、好きじゃないのですよ・・・

だんなさんも好みじゃなかったみたいで、仕方がないので、実家とちゃんちゃんに1袋ずつおすそ分け。

残念・・・

ティーロードキャラメル * exciteさんから *_e0151483_1259452.gif


最近、暖かくなって緑たちも元気です。

というか、元気過ぎて育ちまくってはります。

ちょっと気を抜いたら

ティーロードキャラメル * exciteさんから *_e0151483_1302225.jpg

ちょっとした山になってるー(>△<)

もさもさです。

今日、いただかないとー・・・

他の観用植物たちもかなりすくすく育ってはって、棚の上が緑で溢れかえってます・・・

夏にはいったいどうなることやら…


ティーロードキャラメル * exciteさんから *_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

ティーロードキャラメル * exciteさんから *_e0151483_18274913.gif

by yun_colon | 2009-06-15 13:04 | *いただきもの*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧