ベーグル *ブラックペッパー&チーズ*


タイトルの(修行中)を取ってみましたw

コンスタントにつるんとしたベーグルができるようになったので、そろそろいいかなーって。

なんとなく、コツが掴めたみたい(*^ー^*)

でも、何がコツだったのかよくわからない〜(^ー^;)

ははは〜

(修行中)を外したのには、もう一つ理由があるのです。

昨日ね、寝る前に

「明日の朝、ベーグル?」

ってだんなさんに聞いたのですよ。

そしたら

「いやや〜いやや〜もうベーグルいやや〜! かたい〜! そんなにベーグル好きちゃう〜(T_T)」

ってダダをこねられました(笑)

布団の中でジタバタしてはりました(笑笑)

朝からベーグルは嫌だそうです(^ー^;)

一週間半ベーグル続きやったもんね・・・

我慢して食べてくれていたようですw

はは、ごめんごめんー(笑)

e0151483_1058935.gif


さて、昨日も焼いてしまいましたよ、ベーグル。

今回は二つのフレーバー(?)を作りました。

まずはブラックペッパーベーグル。

e0151483_11284510.jpg


今回はケトリングのお砂糖、ちゃんと入れました(笑)

うん、ちゃんとつるんとなりましたよ〜(*^ー^*)

そして、ドキンたんさんが『チーズチーズ♪』って書いてくれはったので、どうしてもチーズが食べたくなって買ってきました、チーズ!

e0151483_1129678.jpg

ん? こんなもん?

なんかチーズってこんなんやっけ????

うーん・・・ま、おいしいからいっか(*^ー^*)

e0151483_1058935.gif


これでしばらくベーグルはお預けですー。

この子たちも父・ちゃんちゃん行きかなぁ(^ー^;)

今朝、だんなさんは久々にトーストを食べていかはりましたw

昨日イギリスパン焼いててよかったぁ(笑)

うん、そろそろ嫌やとは思ってたのよー。予感はしてたのよー。

それにしても、最近シナモンロール以外でリッチなパンって作ってないなぁ。

ハードなフランスパンとかブールも作ってない。

次は・・・・・・バターロール? それともハード系?

パンの本をいっぱい引っ張り出して、♪どれにしようかな♪大会です!



e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

e0151483_18274913.gif







[PR]
by yun_colon | 2009-06-04 11:08 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧