人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のキラキラブレスレット + ピンク×白の丸々イヤリング


3日ぶりのブログ。

すっかり間があいてしまった感じがしますw

連休に入って、姉が帰ってきたり、法事があったり、ゆっくり家でパソコンをという時間がありません。

家にいないと、家でご飯も作らないから写真もないんよなー(^ー^;)

というわけで、連続してアクセサリーを紹介します。

夏のキラキラブレスレット
夏のキラキラブレスレット + ピンク×白の丸々イヤリング_e0151483_15334915.jpg

テグスで編む練習をしていたときの作品です。

いまいち色が悪い…不評です(^ー^;)

うん、私もそう思う。

ライトスモークトパーズの茶色、何と合わせていいかわからなかったんやもーん(;_;)

四角い感じもかわいくないんです…

スワロフスキーも使ってがんばったのになぁー。

アップはこんな感じ。

夏のキラキラブレスレット + ピンク×白の丸々イヤリング_e0151483_15382588.jpg

さて、私は着けないのでどうやって処分するか…

夏のキラキラブレスレット + ピンク×白の丸々イヤリング_e0151483_15392949.gif


もうひとつは、

ピンク×白の丸々イヤリング
夏のキラキラブレスレット + ピンク×白の丸々イヤリング_e0151483_15395871.jpg

これはキレイめ。

キャッツアイビーズとフェイクパールです。

だんなさんにもなかなか好評(*^ー^*)

ちょっとしたパーティに着けられそうかな。

これはなかなか気に入ってるぞー♪

可愛さはといえば、
頑張って編んだの(上のキラキラブレス) < ちょちょっとつないだの(丸々イヤリング)

所要時間は編む方がものすごい時間かかってるのにね(^ー^;)

頑張りと可愛さが比例しないのが、ビーズの難点だわ(^ー^;;;)

夏のキラキラブレスレット + ピンク×白の丸々イヤリング_e0151483_15392949.gif


実は、明日から新婚旅行に行ってきます(*^ー^*)

縄文杉がある、屋久島へ。

今日からだんなさんの実家に泊まって、約一週間。

その間、みなさんのところにお邪魔しにいけないと思いますー(>△<)

なんたって、ケイタイでのネットの仕方がわかってないから…

もしわかったらお邪魔できるかも?

もしできたらブログも書くかも?


ちょっとお休みすると思いますが、必ず帰ってきますので!

それでは行っていきまぁす!(*^ー^*)

夏のキラキラブレスレット + ピンク×白の丸々イヤリング_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

夏のキラキラブレスレット + ピンク×白の丸々イヤリング_e0151483_18274913.gif

by yun_colon | 2009-05-05 15:51 | *アクセサリー*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧