人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップビスケット * 森岡梨さんのレシピで *


IKEAで買ったランプシェードは、ピンク色。

今まで裸電球だったトイレにつけようと思って買ってきたのです。

裸電球だと眩しいし、オシャレじゃない。

ほんわりピンク色のトイレってかわいくない?

・・・・・・と思って、ピンク色のを買ってきたのだけれど・・・

♪ちゃらんっちゃちゃらららんちゃちゃん あはーん うふーん♪

♪ちょっとだけよ〜♪


みたいな雰囲気になりました・・・(T△T)

ほんわりピンクになる予定だったのに、ピンクがトイレの白い壁に反射して、トイレ全体が真っピンクに〜(>△<)

出るもんも出ないようなトイレになってしまいました・・・

ま、でもせっかくなので、ピンクのトイレ続行していくことにします。

そのうち慣れるよね!

お客様が来たときはビビられると思うけど(笑)

チョコチップビスケット * 森岡梨さんのレシピで *_e0151483_8415712.gif


さて、今日の朝ごはん。

昨日はなぜか眠くて眠くてパンを焼けなかったので、簡単にできるA.R.Iのビスケットになりました。

チョコチップビスケットです(*^ー^*)

チョコチップビスケット * 森岡梨さんのレシピで *_e0151483_845126.jpg

この間はベーキングパウダー入れ忘れてカッチンコッチンになりましたが、今回は忘れませんでした!

ほんとはプレーンを焼く予定だったのだけれど、だんなさんのリクエストでチョコチップを投入。

ビスケットやスコーンを作るときのサブラージュって好きです(*^ー^*)

手でむにゅむにゅすると、なぜか口までむにゅむにゅしません?

むにゅむにゅむにゅむにゅで薄力粉が黄色っぽくなるのが楽しい!

口がむにゅむにゅなるのも楽しい!

ビスケットもスコーンも、小さいころにやった砂遊び感覚で作れますよね♪

こういう適当でもおいしいパンやお菓子って好きだなぁ(*^ー^*)

あ、でも、だんなさんの感想は、

「うん、まぁまぁやな」

でした(^ー^;)

きっとヤツはもっと甘いと思ってたに違げぇねぇ(^皿^)

ひひひっあほめあほめ(*^皿^*)


チョコチップビスケット * 森岡梨さんのレシピで *_e0151483_18274913.gif

  ランキングに参加しています。
  下のアイコンをクリックして、応援してくだされば嬉しいです♪
  よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  

チョコチップビスケット * 森岡梨さんのレシピで *_e0151483_18274913.gif

by yun_colon | 2009-06-16 08:58 | *パン*


ゆんこの作るお菓子やパン、ごはんなどを紹介します。


by yun_colon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧